イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< きせかえ配信のお知らせ | main | もうそろそろ >>
12月の展示予定
11月も中旬になり、寒さも増してきましたがいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、卒業制作の中間審査をクリアし、今追い込み作業に差し掛かっているところです。

そんな中、同時進行で12月のグループ展のDMを作っていたんですが、印刷された物が届きました^^




赤と茶を使って温もりあるDMになりました^^*


12月の20日〜26日までの6日間、まさにクリスマスど真ん中ですね!!

5人でグループ展を神保町で行います。

その名も「Noel」展。

5人それぞれが想い描くクリスマスを表現したいと思います。

今からとっても楽しみです!
軽くパーティーもしたいなぁなんて思っています♪

これがおそらく学生として、このメンバーでできる最後の展示だと思うので、観て頂けると嬉しいです。





JUGEMテーマ:グループ展


COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK