イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏が終わる〜 | main | 私のソウルフード >>
9月です
9月ですね。まだまだ暑い日が続いてます;;


日焼け止めも手放せないですね!

もう日がじりじりジリジリ…(><)









さて、8月は「ポストカード展」が終了し、先日投票結果と感想が届きました。
嬉しいコメントありがとうございました!!

出展したねずみちゃんのポストカードは売り切れになったようで、買えなかった方申し訳ありませんでした。

あの、ねずみちゃんはつかまってしまったんでしょうか?など、可愛いコメントも頂けて幸せです^^*


人によって様々な捉え方ができて、いくつものストーリーが出来るから、面白いですね。




また出展したいなと思います♪


これからは、携帯きせかえ、卒業制作、就活と慌ただしい日々が待ってると思いますが、
頑張ります〜!^^







COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK