イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アナログっていいよね | main | アルパカのブローチ >>
ポストカード展と制作の日々
こんにちわ!最近、お酢にハマっているmadokaです。


先週友達と行ってきました、ポストカード300人展!

初日に覗きに行ったんですが、お客さんも多くてわいわいしながら飾ってある作品を眺めてましたー。


展示風景はこんな感じ。

100727_1433~0001.jpg

そして私はデザフェスでも展示したネズミちゃんを飾ってもらっています^^

100727_1430~0001.jpg


たくさんのポストカードが飾ってあるので是非お越しください♪



てか、もう8月じゃないですか。もう私はこの一週間いろいろあって毎日ふらふらです;

7月にバイトしていたお店がなくなり、新しいお店で働き始め、
まだ慣れていない環境なので、必死に頑張ってます! ><

そして送別会でお酒飲みすぎて帰りがひどかったです泣
酔った志村けん状態です うわぁ;;

なんかボロボロです笑




みんな元気かな〜。
お友達のぴろりなんかイギリスに行ってて、すごい羨ましいです!!
旅行したい!


適度に遊んで、仕事頑張ります!^^*


今、新作アクセサリーも制作中なので後ほどupします♪



madokaさん、こんばんは。

あっ
我が家にもいる『ネズミちゃん』♪♪
やっぱりかわいいです〜
行けなくって残念でしたっっ

お酢ですか!
フルーツビネガーの牛乳割り好きですよ
ヨーグルトみたいで美味し!
ちかこ | 2010/08/09 23:18
ちかこさん、こんばんは^^


ネズミちゃんが他でも好評頂いているので、
今回の展覧会にも出てもらいました〜!(><*)
嬉しい限りです!

美味しそうっ!!今度ぜひやってみますね♪
はちみつリンゴ酢が好きで、私はいつもそのままお水で薄めて飲むか、ジュースと割るかしてたんですが
いろいろ試してみます^^♪


madoka→ちかこさん | 2010/08/10 20:56
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK