イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アルパカと初夏 | main | 小鳥シール商品化されます。 >>
かき氷が美味しい季節
 
 

毎回更新が久しぶりすぎて、なにから書こうか迷うmadokaです。
 毎日暑くてかなわないですね〜。

少しでも涼しい気分になりたくて、しろくまさん描きました。
 ソーダフロートにざばーんと浸かりたい。

 おおかみこども劇場で観てきましたー^^
 すごい良かったー*


 そうだ、絵本きゃらワールドさんで配信しておりました、まちうけコンテンツですが 
スマートフォンの増加に伴い、この度終了致しました。

 ご購入して下さった方々、ありがとうございました。

 また次回機会があります事を楽しみにしております^^

 そして、フェリシモの方でリボンシールに続き、
また新たに携わらせていただく事になりました!
 嬉しいっっ!!^^* 

詳しい事がわかりましたら、またご報告致します。 


来年のカレンダーも出来上がったし、(デザフェスで販売予定)
デザインする事がますます好きになってます。



JUGEMテーマ:アート・デザイン
madokaさん、こんばんは。

とーっても涼しげなイラストですね♪
クマスキーにはたまりません(〃ノωノ)
私も一緒にざば〜んしたいです☆
ちかこ | 2012/08/12 19:46
ちかこさんこんにちはー(^-^)
毎日暑くてかなわないですねー;

茶色のくまさんも可愛いけど、シロクマも可愛いですよね!
私もシロクマさんのように泳ぎたい( ´△`)
デザフェスもうすぐですねー!!
madoka | 2012/09/01 13:36
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK