イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アイシングクッキー | main | かき氷が美味しい季節 >>
アルパカと初夏
 

ブログが久しぶりすぎて、もうなにから書いていいかわかりません,madokaです。


お久しぶりですー!

気がつけば、もう6月になっていました。
1年の半分が過ぎたことに驚きです。本当に早い。

5月のゴールデンウィークは友達と1日日帰りで那須ビックファームに行ってきました!!
生のアルパカ、ちょー可愛かった^^*

もふもふでした。えさもいっぱいあげました。

上の子と記念撮影までして、いちご狩りもして大満足でした♪

そして私、23才になりましたー。
誕生日をみんなに祝ってもらいました^^嬉しい

デザインフェスタには行きたかったんですが、仕事で行けませんでしたー><。

ですが、秋には出展することが決まりました!!!!
久しぶりのデザフェスに今からわくわくです!

今はこっそりwebサイト作りに挑戦してます。
作品も増えてきたし、早く公開できるよう頑張ります。

madokaさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます♪
お祝いしてくれるのってうれしいですよね。
ステキなパーティになったかな。

それからデザフェス参戦なのですね!
両日かしら?
おめかしして会いに行きますね〜
ちかこ | 2012/06/05 19:38
ちかこさん、ありがとうございますー!

素敵な誕生会をやってもらいました^^

いくつになってもHAPPYBirthdayを歌ってもらうのは嬉しいですね~(*^^*)

私も今度こそデザフェスで会えるのを楽しみにしてますー!
madoka | 2012/06/17 19:02
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK