イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「one room」 | main | アイシングクッキー >>
春の空気


3月も中旬です。
早いなー。

昨日は中目黒をお散歩しました。

気になっていたカレー屋に行ってタイカレーをいただきました。
おいしかった^^

その後はもう一件、目黒川沿いにあるカフェでお茶。
キッチンで作っている所が見れて、羨ましく思ってしまった。
私もいつかちっさいカフェ開きたいなー・・*

そこはパンケーキがとっても美味しかったです。

2月後半からはイベントが毎週のようにあって、忙しかったけれど
楽しかったー。

髪を切ってから調子がいい。

やっぱり私はのばすのが苦手みたいだ。

来月あたりからボルダリングに挑戦しようと思います。
登るの楽しみ^^*






JUGEMテーマ:illustration


COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK