イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A Happy New Year 2012! | main | 「one room」 >>
ことし最初の挑戦
What's up!!

こんにちはmadokaです。

最近は来月に迫ったグループ展に向けてせっせと作品を作っております。
い・・・忙しい〜笑

だんだんと形が見えてきた感じがするんですが、
土日ショッピングしたり、友人とディナー行ったりしてて
なかなか前に進みません(笑




今回の展示のテーマは「one room」。

なので、自分の部屋のディスプレイのイメージや、普段自分が好きで飾っている物など
こんなの飾りたいなという作品を飾ろうと思っています。

動物モチーフが大好きなので、今回もかなり動物多めです。

上の鹿さんも作品の一部です。

今回は初挑戦したことがありまして!
写真とイラストのコラボした物を作ってみました。


あともう一つは、ちょっとハマりつつあるんですけど



刺繍です。画像はビーさん。

刺繍初めてやってみたんですけど、楽しいですね!!
すごいちっちゃいのしかできないけど、この土日はずっと没頭してました。

2月19日に行う「おうちカフェ」でビーさんは活躍すると思いますので、
よければ見に来てください^^

JUGEMテーマ:illustration


madokaさん、こんにちは。

先日はおじゃまいたしました。
とってもステキなグループ展でしたね。
思い切っておでかけしてよかったです♪
ちかこ | 2012/02/26 11:24
ちかこさんこんばんは。

この間は展示に来ていただいて
本当にありがとうございましたー!

デザフェス以来でとっても嬉しかったです^^*
頂いたお菓子、みんなで美味しくいただきました♪

またデザフェスなどでお会い出来る日を楽しみにしております*
madoka | 2012/03/03 21:24
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK