イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< こねこのように | main | A Happy New Year 2012! >>
寒さ増してます。
だいぶご無沙汰日記です。ものすごい寒いですね!急に冬になってしまって、気候について行けてません;

でもその間、私は元気でした!元気ですけど、だんだんと疲れてます;;

もう毎日忙しいです。
年末に向けてやる事がたんまり(笑)

でも毎日充実してます。
よそ様の会社の仕事頂いて制作したり、クリスマスのカタログ作ったり、イベントのポスター、ホームページ、チラシと、毎日入稿して、出来上がったものをチェックしてます。

と、まぁいろいろやってスキルアップしてる気がします^^


話変わって、来年の2月12日ー19日に開催する、グループ展ですが、
DMがだんだんと出来上がってきています〜♪

楽しみですね!*^^*

私も仕事じゃないことがしたいです(笑)雑貨作りたい><
平日は展示会場にいけないんですが、土日は出ます!
そして小さなカフェを出して、コーヒーを振る舞おうと思ってます^^★

詳しい事はまたDMが出来次第、アップします。




誕生石をモチーフにした猫です。1月バージョン。

またまたシールのデザインしてみました。
全部で12ヶ月分作りました。ちなみにこの誕生石はガーネットです。


JUGEMテーマ:illustration


円香ちゃん久しぶりですヾ(^▽^)ノ
元気ですか?
久々にコメントしてみました。
円香ちゃんの仕事っぷりに日々関心してしまいます!
夢って良いですよね〜+.
私も頑張らないとなっ(∀)
猫かわいい!!
またコメントしま〜す
なな | 2011/12/27 00:12
ななちゃんっ!!久しぶりー!
コメントありがとうございます(*^^*)
めっちゃ嬉しい> <*

全然連絡出来てなくてごめんね;;
また会いたいよー!

毎日忙しいけど、好きなことできて楽しいです(^-^)
また遊びに来てください~!

こっちもまたメールするねー(^^)/
madoka | 2011/12/30 16:40
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK