イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 10月 | main | 作品が生まれるしゅんかん >>
すきなもの
こんにちはmadokaです!

先々週、喉が死ぬ程痛いと言っていた私ですが、次の日熱で倒れました(笑

ほんと辛かった;;今はもう回復しました!^^*


これから体力勝負ですからね。
冬に備えて、運動しようかなぁー。



載せる絵がないので、たまには部屋の飾りでも載せます^^



ポストカードを壁にたくさん飾ってます!

町で見つけたお気に入りだったり、友達の展覧会のDMだったり、可愛い包装紙とか、頂いたカードとか…

季節によってコロコロ変えたりします。

このほか、ショップカードとか、雑貨がたくさんあります。

掃除がひじょぉぉぉ〜〜に大変です(笑


でも楽しい空間の方がアイデアわきそうな感じがします。

来年の展覧会に向けてDM,作品、新しい名刺とか楽しみいっぱい^^


JUGEMテーマ:写真

COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK