イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< メロン | main | 小さい秋みーつけたー >>
9月ですね
こんばんは。madokaです。

だんだんと夜風が涼しくなってきて、寄り道とか読書とかしやすいかんじになってきましたねー^^


秋大好きな私は、この時期ルンルンです(笑)

先週は出張にいってきました!といっても千葉までですが。
仕事とはいえ、すごく楽しかったですー♪

今度写真載せます^^*


さて、卒業してから半年が過ぎましたが、未だに仲がいい『半熟たまご』のメンバー。
過去にデザフェス、『noel展』なんかもやってました。


↑デザインしたDMです。




そろそろ展示やりたいねーなんて話していたら、ちょうどいいギャラリーが!!!

すごく可愛いスペースを見つけたので、来年2月に久々の展覧会を開催したいと思います!★



そこ、ちょっとしたキッチンスペースもあるので、ちょっとしたカフェもやりたいと妄想中^^

カフェアルバイトの経験が役に立ったらいいなー♪

今から楽しみです^^


COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK