イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< picket | main | メロン >>
PICKLES
ごぶさたです!madokaです。8月になってしまいましたね〜。

毎日暑くて、しんどいですが食欲は全く落ちません(笑)

土用の丑の日にうな重ごちそうになったり、美味しいお土産頂いたりでめっちゃ食べてます笑


最近は新聞の折り込みチラシ作ってます。お菓子のチラシです♪
もうすぐ10000世帯に配られるので、楽しみー^^*


あと、昨年の夏も書いたような気がしますが、ビネガーが大好きで今年はピクルス作りました!



これはオクラのピクルスです。

自分でいうのもあれですが、めっちゃ美味しかったです。

今日は母の友人と家で夏野菜パーティー^^*

夏野菜とビール、最高!!!!

madokaさん、こんばんは。

自家製ピクルス!おいしそうですね!
鮮やかな緑がなんとも涼しげでよいです

私は毎年梅干しですね♪
半分は誰かに食べられてしまうけど(笑)

今年も厳しい暑さですがお体に気を付けてくださいませ
ちかこ | 2011/08/20 22:31
ちかこさん、こんにちは!

ピクルス、もう3瓶目です。
今はキュウリとミョウガを漬けてます^^
暑い日にもパクパク食べれちゃいます♪

梅干しも良いですねー!
美味しそうです^^*

ちかこさんもお体にお気をつけくださいませ。
またブログ覗きに行かせていただきます♪
madoka | 2011/08/23 12:20
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/127
TRACKBACK