イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 甘いもの | main | きらきら >>
eco
こんにちはmadokaです。
本日は久しぶりに友達と休日がかぶり、遊びに出かけました。

先生が主催する展示会のオープニングパーティに行って作品見たりしました。
久しぶりにアートに触れた気がした。


その後は、お茶しに632カフェに^^

高校時代に行った思い出のカフェだったんですけど、全く変わってなくて安心しました。
またこっそりお茶しに行こう〜

ガールズトーク、日々あれこれをおしゃべりできて楽しかったー!

やっぱり持つべきものは友達だよね。

アルパカのぬいぐるみありがとうー大切にしますー!

ーーーー


携帯きせかえ配信中です^^
ロロンが動いて、メール受信、着信をお知らせしますよ♪

詳しくは
きせかえモール http://www.kisekaemall.jp
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK