イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< April | main | イースター >>
一週間
初出社から一週間が経ちました。

地元の桜並木は満開です。

最初は事務仕事だったり、お手伝いだったりなんだろうと思っていたら
デザインの仕事を頂いて、朝から晩まで販促物作り。

やっぱり学生時代と違って、大変だと実感しました。
覚えることもたくさんあるし、はやくこの生活に慣れたい。

自分が課題で作っていたデザインの方向性と違う物を作るのは戸惑います。
むずかしいな〜笑

みんなどうしてるんだろう。




初コメです!私のことわかるかな? 笑

もう一週間経ったんだね!

学校始まってまどかちゃん達と会えなくなって寂しいよ;;
社会人の最初は大変だと思うけどまどかちゃんなら大丈夫だよ! 笑
私も早く社会に出たい^^

今度落ち着いたら飲み行こうねー(`・ω・´)
朝比奈 | 2011/04/12 19:25
こんにちはー!わかるよ〜^^
コメントありがとう!♪

早いよねー。学校はどう??

あたしも寂しいよー(泣)
すごい友達としゃべりたいもん笑

最近ようやく流れがつかめてきた感じです。
うん頑張ります^^ありがとう元気でた^^

行こうね!楽しみにしてる^^
madoka | 2011/04/17 17:23
COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK