イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東北地方太平洋沖地震 | main | 卒業式 >>
卒業制作展を終えて



無事に3月2日〜6日まで開催していた卒業制作展が無事終了いたしました。

ご来場くださった方々、ほんとうにありがとうございました。
来てくれたお友達もありがとう!!

一生忘れる事のない、いい展示になったと思います^^




「soup cafe cotocoto」です。

小さいお子さんをもつママや友達同士、老若男女関係なく、ゆったり居心地が良いスープカフェを提案し、
その販促物デザイン・制作を行いました。

大変だったけど、楽しかったです〜♪

また開催前の準備や制作等を同じグラフィックデザイン科のみんなとわいわい出来ていい思い出ができました。


これからもハッピーを届けられるデザインをしたいな^^*


JUGEMテーマ:アート・デザイン


COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK