イラストレーション、グラフィックデザインなどの
作品を中心に綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< noel展が始まります! | main | A Happy New Year >>
Noel展終了レポ
madokaです。
昨日、「Noel展」が終了しました。足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!!




今回は絵を2点、展示しました。
3匹のクリスマスはポストカードにもしていたので、買ってくださった方が多かったです^^*




展示以外はポストカードや雑貨の販売も行ってました。
冬のイメージでグリーティングカードなんかも作ってみました(*^^*)




これは木のスプーンに絵の具で描いたクリスマススプーンなんですが、3本ともお嫁に行けました〜!!いえーい♪

雑貨としてお部屋に飾ってほしいです♪


ポストカードも50枚以上売れて在庫が途中でなくなってしまうなんてことも…嬉しい限りです!

半熟たまごのファンの方もいてくださって、わざわざ遠いところから来てくださった方もいました。

本当に毎日、毎日お客さんが来てくださって、なんとも幸せな展覧会でした。

また多くの方とこの機会にお話できたこともとてもたのしかったです^^


最後に大好きな仲間と一緒にこの展覧会が出来た事を誇りに思います。

学生としては最後ですが、これからも絵を描く事は続けていきますし、
もっと多くの方に幸せを届けられるクリエーターになりたいです。

ありがとうございました!


COMMENT









Trackback URL
http://madonohaco.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK